ブライダルネイルでジェルネイルした?

スポンサードリンク

衣装・ビューティのランキング記事から。

「ビューティで特にやってよかったこと」複数回答の4位!

引用元:2017.02月号関西ゼクシィ

「結婚式前にサロンでジェルネイルをした」

します? しました?

私はしてなーい。

ていうか、仕事柄ネイルだめ、爪は短く!だったので、人生でほぼネイルしたことがないんですよ。

だからネイルチップを作ってもらって当日に貼る?という方向にしたんだけど(←用語がおかしいかも)、どんな感じにしてほしいとか言えないんです。知らなさすぎて笑。

たぶんここでもワシは使いものにならないだろうと分かっていたので、丸投げできるようにドレスの写真だけ持って行きました。

で、ネイリストさんと差し向かいで座って(まるで先生と親の二者面談みたい)

えーと、ドレスはこれで…

あのー、なるべくナチュラルな感じでやりたくて…

スポンサードリンク

ブーケはまだ決めてないんですけどこういうテイストで…

と、まるでオツヤみたいな静かなトーンでお伝えしているうちに、ネイリストさんの手はサーっと動いていって、

「こんな感じでどうですかね?」

とサンプルができていく…!!

ワシみたいなこれだけの話で作れるもんなん?!とただただびっくり。ピンク地に白で薔薇をちょっとデコったみたいなデザインで。

(まだ玄関に飾ってあるw)

いやーもうそれでいいです!十分です!と叫んで帰ってきました。

式場と提携しているサロン+ヘアメイクさん込みだったので、当日持ってきてくれる。だから一回打ち合わせに行っただけで済みました。

持ち込み不可の式場って何かと嫌われるけど、体力ナシ嫁にはピッタリよ?あちこち回らなくて済むし、全部持ってきてくれるんだもん、任せたほうがラク。

#結婚式 #結婚準備 #プレ花嫁 #卒花嫁 #闘病 #難病 #mecfs #結婚式準備 #主婦 #ブロガー #幸せな時間 #花嫁なび #ブライダルエステ #ブライダルネイル #ブライダルシェービング

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)