ブライダルエステとしてサロンで顔のシェービング

スポンサードリンク

シェービングするとお肌がトゥルントゥルン♪

関西ゼクシィの衣装・ビューティのランキング記事から「ビューティで特にやってよかったこと」複数回答の5位までがこちら。

引用元:2017.02月号関西ゼクシィ

5位の

「サロンで顔のシェービングをした」、

ボディのシェービングでも書きましたが、同じ日に顔のシェービングもお願いしました。

あなたはどうですか?直前の予定でしょうか?

結婚式前の美容は私、結構やらかしてしまって、結婚式直前になってやっといつもの肌コンディションに戻せたんです。

例えば、ふだんSK-IIを使っているのに突然オバジシリーズを使い始めて、肌がボロボロになるのもいわば「陽転反応」的なとらえ方をしてね。ただの乾燥だっつーの!アホでしょ。

私の少し後に結婚式を控えていた子はオバジが合ったらしくて「私もそうなったけどそれを乗り越えたら良くなったよ!」と言うからそんなもんかなーと思って。

そこから戻すのはわりと大変でしたけど、まあなんとか間に合った感じ。なのでシェービングできません!とも言われずに済みました。

美容系は肌だけでなく髪もやらかしたし、今から考えると何をやってんねん!と思うけど、そのときは大まじめにそれがいいと思ってたのよねえ。

なんか結婚式前って変わったことしちゃうのかな?みんなやらない???

ふだんのケアが合ってるなら大きな変更は避けるほうがいいかもですよ~!

#結婚式 #結婚準備 #プレ花嫁 #卒花嫁 #闘病 #難病 #mecfs #慢性疲労症候群 #結婚式準備 #主婦 #ブロガー #幸せな時間 #花嫁なび #ブライダルエステ #ブライダルネイル #ブライダルシェービング

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)