ブライダルエステでシェービングするのはいつがおすすめ?大阪の私の体験談

スポンサードリンク

衣装・ビューティのランキング記事から、今日はシェービングのお話。

引用元:2017.02月号関西ゼクシィ

「ビューティで特にやってよかったこと」複数回答の3位と5位がこちら。

「サロンでボディのシェービングをした」

「サロンで顔のシェービングをした」

やったやったー!!

これも前に書いた、エステに連れて行ってくれた歳下先輩卒花ちゃんのおすすめで「結婚式直前に背中のシェービングをしに行くといいよ!」ということで予約していました。そうだ、その子も便乗してきて一緒に行ったんだ(笑)。別室ですけどね。

ブライダルエステで背中や顔のシェービングをするのはいつ?

私の場合、5月14日のお式で、シェービングに行ったのはたぶんその数日前でした。

体調のことを思うと2〜3週間前に行って、結婚式の直前はできるだけ安静にゆるゆると過ごしたかったのですが、シェービングだけはね!あまり日を置くと意味がない。剃った毛がまたボーボーになるやん。

その卒花ちゃんいわく、「まあ背中のシェービングも大事だけどね、『ダバダ〜♪』しに行くのが大事なの。準備でヨレヨレになるからエステで癒されて元気になるのが大事」。

これホントそうだった。果てしなくリラックスしていいんだ…みたいな世界でしょう。とにかく癒されました(笑)。

ブライダルエステのシェービング大阪のおすすめと体験談は

私が行ったのは卒花ちゃんにすすめられた資生堂サロン&スパ大阪。もうハービスの空間に入っただけで癒されたよね(笑)。さらにさすが資生堂、高級ホテル並みにスタッフさんの接遇が素晴らしい。

プランはですね、一回きり+シェービング目当てなので「フィニッシュアップ」でした。…かな?ん?でも他にもいろいろしてもらったかも。最終的に髪も洗った…ということはいくつか組み合わせてお願いしたんだと思います。肌は弱めの私ですが、何のトラブルもなく当日を迎えられました。

#結婚式 #結婚準備 #プレ花嫁 #卒花嫁 #闘病 #難病 #mecfs #結婚式準備 #主婦 #ブロガー #幸せな時間 #花嫁なび #ブライダルエステ #ブライダルネイル #ブライダルシェービング #資生堂サロン&スパ大阪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)