憧れのファーストミートとドレス迷子

スポンサードリンク

くーっ、今日は素敵なお写真を拝見しました!

ファーストミートされた方の。

いやもうヤバい、感動よ。

私も憧れだったんですよね、ファーストミート。

けどね、その方も書かれていたけど、ファーストミートをやるためにはドレス選びや試着、小物選びもブーケを決めるのも全部、一人で行かなきゃいけない。

これが悩みどころですよね〜。

誰かについてきてもらうとしても、大人婚な私は友達なんかもう子育てだ仕事だと忙しくて当日招くのさえ迷うくらいなのに、ドレス選びに付き合わせられるワケがない。

母も仕事をしていて「おかーさん休めないからっ」とか言って結婚挨拶の日決めすら彼女の都合を第一優先したくらいだ。

それに一人でドレス選びー?

あかんあかん、私、決められへんかったわ。

白もカラードレスも2着までは絞れたけど、そこからどっちにするか迷いに迷って、2着ずつから1着ずつに決めるためだけに3回通ったもん。それも夫を巻き込んで。

(夫、ほんまにすまん)

一人で選んでいたら決まらなくてドレス迷子そのままに、逃走して挙式の日に現れない花嫁になっていたに違いない。

そもそもこの体力ナシ子が夫の送り迎えなしでは試着すら行けてないだろうしなあ。

ふたつにひとつ。

一緒に試着を楽しむか、一人で頑張ってファーストミートをやるか。どっちかしか選べないもんね。

ファーストミートをやった卒花さん、本当に素敵だった。頑張った甲斐がありましたねー!

なんかとってもほっこりしました^^*

#ファーストミート #卒花嫁 #プレ花嫁 #ドレス試着 #ドレス迷子 #mecfs #闘病 #体力ない #大人婚 #花嫁なび

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)