ゼクシィ2017年12月最新号付録はバーバパパのメジャーセット

スポンサードリンク

ゼクシィ2017年12月最新号付録はバーバパパのメジャーセット。

今回もかわいいですよー!

スポンサードリンク
ゼクシィ2017年12月最新号付録はバーバパパのメジャーセット

年に一度は出てくる印象のあるメジャーセット。

メジャーは大切よ!

引っ越し慣れしている人はよーくわかっていますよね(^_^)

なぜなら、新居の間取りと家具の寸法を測って、家具の配置を決めておく必要があるからです。

引っ越しの前に、です。

また、寸法はピッタリでもコンセントの位置にかぶることもあります。

コンセントの位置まで何センチか?ということも測っておきましょう。

ゼクシィ2017年12月最新号付録バーバパパのメジャーセット開封の儀

では、早速開封しましょう!

まずは表面。

そして、裏面。

開けると…バーバパパの形のケースとメジャー、プラスドライバーとマイナスドライバーが入っています。

ゼクシィバーバパパのメジャーセットのメジャーに注目!

メジャーを見てみると…

裏面にイラストが!

かわいい〜!

ゼクシィ2017年12月最新号付録バーバパパのドライバー

そして、ドライバーは?というと、

プラスドライバーと、マイナスドライバー。

ドライバーは大きさが合うかどうかが問題ですが、この大きさがあればたいていのことはできるのではないでしょうか。

もっと大きなドライバーは家具の組み立てなど、大がかりなことにしか使わないですよね。

ゼクシィ2017年12月最新号は婚姻届もバーバパパ

今月号は婚姻届もバーバパパですよ〜。

前撮りや保存用にいいですね(^_^)

ゼクシィ2017年12月最新号その他の付録は?

ゼクシィ2017年12月最新号の他の付録も充実しています。

ホイ来た、彼専用ゼクシィ!

そして、私は初めて見ますね、親専用ゼクシィ!

読むと、花嫁と親御さんの感覚の違いがよーくわかります…。

それから、これも初めて!

友だちゼクシィ。

友だちゼクシィってナンノコッチャ?と思ってよーく読むと、

「いろいろと式の準備や当日のお手伝いを頼まれて、こんなにうれしかったよ」

というお友達目線からの内容です。

つまり、いろいろ頼むと気持ち的につらいけど、実はお友達は喜んでくれてるよ、ということ。

ナーバスになっちゃったときに読むと良さそうです。

ゼクシィ2018年1月号の付録は

ゼクシィ2018年1月号の付録は、花嫁ゴム手袋の予定です〜!

また次号もレポしますね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)