ゼクシィ付録ピンク色の婚姻届2017はピカチュウ!コラボ応募期限迫る!

スポンサードリンク

ゼクシィ名物となりつつあるピンク色の婚姻届。

2017年8月号ではピカチュウの婚姻届!

なんでピカチュウ?と思ったら、ポケモンとコラボする、ある企画が…
この企画、かなり短期間の期間限定なのでご注意が必要です。

スポンサードリンク

目次

ゼクシィ付録ピンク色の婚姻届2017年8月号はピカチュウ!

 

まず、モノをお見せしますね。

※クリックで拡大表示できます

 

なんでピカチュウなのか、まだわからないですが、
婚姻届の全貌をお見せしましょう。

※クリックで拡大表示できます

「こういう婚姻届って役所に出せるの?!」
と思われる方もいらっしゃいますが、提出できますよ^^

さて、ここからが本題なんですよ。
婚姻届がメインではないのです…!

 

ゼクシィとポケモンとのコラボ企画で世界にひとつのウエルカムボードをGET?

 

婚姻届をいつ出すかはまったく別に、企画が用意されています。

それがこちら★

「ゼクシィ・劇場版ポケットモンスター『キミにきめた!』」

スポンサードリンク

クイズに答えて世界にひとつの描き下ろし
ピカチュウのウエルカムボードGETだぜ!

 

詳細はゼクシィ本誌を読んでいただきたいのですが、ゼクシィの公式Twitterアカウントをフォローして、ある動画を見て、ある内容をハッシュタグをつけて答えを投稿するんですね。

クイズに正解して、抽選で当選した方にDM(ダイレクトメッセージ)で連絡があるとのこと。
すんごくシンプルなしくみですね!

ただし、注意事項がひとつあります。

 

ゼクシィとポケモンとのコラボ企画の応募期限が短いので要注意

 

このポケモンとのコラボ企画、「世界にひとつの描き下ろし ピカチュウのウエルカムボード」をGETするには

2017年7月6日(木)10時

までに応募しなければいけません。

意外と応募期間が短いので、トライしてみたい方はお早めに!

※クリックで拡大表示できます

 

まとめ

 

  • ゼクシィ2017年8月号のピンクの婚姻届はピカチュウだ!
  • 「世界にひとつの描き下ろしピカチュウのウエルカムボード」がGETできる企画がある
  • ウエルカムボード企画の応募期限は7月6日(木)10時までと短いので要注意です!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)